
大人の恋、最後の恋の始め方

いくつになっても恋したい。本気の恋、最後のオンナになるために。

素敵な片想い

ちょっと前のことだ。

女友達と食事に行った。

彼女は私からみても、とっても魅力的で美しい女性だ。

仕事も趣味も、才能豊かに楽しんでいる人だ。

食事中に彼女が言った。

「私、好きな人がいるの」

同じ趣味関係だけど、彼女いわく、はるかに才能豊かな男性らしい。

「お付き合いしないの?」

私は聞いた。

だって、彼女は本当に素敵な女性なのだから。

「今はいいの。

だって、彼を見ているだけでドキドキするし、 ちょっとしたことで幸せな気分になるの。

こんな片想い、しばらくゆっくり味わいたい」

彼女は40代だ。

胸がときめくような相手に巡り合えたこと

彼とのちょっとしたやりとりで感じる幸せ

確かにゆっくりと味わないともったいない。

先の結果を急ぐより、「今」を楽しむ彼女はやっぱりオトナの魅力がある人だ。

彼のことを語るとき、芳醇なワインに酔うかのごとく、頬を赤らめる彼女。

少女のような可愛さと、オトナの女性の艶っぽさと賢さ。

両方あわせ持つオンナは最強だ。

彼女からガツガツアプローチしなくても、

彼がその魅力に落ちてしまうのは、すぐのことだろう。

クリックお願いいたします↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村


恋愛観・結婚観ランキングへ