大人の恋、最後の恋の始め方

いくつになっても恋したい。本気の恋、最後のオンナになるために。

「だから」のあと

「私、親と仲良すぎるんです。だから結婚できないのかと思うんです」

結構多い発言だ。

「私、親と仲悪いんです。だから結婚できないのかと思うんです」

これまた多い発言だ。

じゃあ、親と仲が良い人も、仲が悪い人も結婚できないのだろうか?

親との関係、過去との男性関係、

それらと、貴女が新しいパートナーをみつけられるかは、ぶっちゃけ無関係だ。

「私は、親と仲良しなんです。 だから、もっと仲良しのパートナーをみつけます」

「私は、親と仲悪いんです。 だから、私はとっても素敵な夫婦になります」   「だから」の後、どう設定するか。

それだけの問題だ。

過去の事件は変えられない。

だが、貴女の思考は、いつだって「貴女が決める」ものである。

過去が未来を作るのではない。

「今の貴女の思考」が未来を作るのをお忘れなく。

クリック宜しくお願いいたします↓

(2位と、4位にまできました。 応援、どうもありがとうございます。)

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村


恋愛観・結婚観ランキングへ