大人の恋、最後の恋の始め方

いくつになっても恋したい。本気の恋、最後のオンナになるために。

数字に騙されない

「アラフォーの成婚率は1.5%」

よく見かける数字だ。1%と書いてあることもある。

どこから出した数字か不明だ。

私の周囲では、アラサー、アラフォーからでも結婚した人、パートナーを得た人はたくさんいる。

メールレターを配信しているが、配信してまだ一年ちょっとだけど、

結婚のご報告を5人から受けた。

昨日も

「彼氏ができました!」

のご報告を受けた。

1.5%だろうが、1%だろうが、要は

「自分ができればいい」

だけの話だ。

「私はできるから」

と、思える人は数字に振り回されない。

「○○さん、絶対大丈夫だよ。すぐに彼氏できるよ」

と言ったときに

「わあ、本当ですか!嬉しい!」

と言う女性からは、大抵数ヶ月後には、お目出度いご報告をいただく。

「でも。私なんて」

と言う女性は、ずっとそのまんまだ。

婚活なんてしなくても、パートナーはみつかる。

アラフォーからでも、素敵なパートナーはみつかる。

オンナ磨きをしなくても、今の貴女で素敵なパートナーはみつかる。

素直に信じる女性はね。

クリックお願いいたします↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村


恋愛観・結婚観ランキングへ