大人の恋、最後の恋の始め方

いくつになっても恋したい。本気の恋、最後のオンナになるために。

相手の機嫌に振り回されない

一緒に暮らしていれば、体調の悪い日もある。

今日は彼が     

「腰がヤバイ」  

と、いつもより早く帰宅した。  

立ったままご飯を食べて、早々に寝た。

あそこの整骨院がいいよ

とか

お風呂でしっかり温める方がいいよ

とか、私が何を言っても、まずは聞かない。

私との付き合いより、腰痛との付き合いの方が長いかららしい。

「彼の不機嫌さは、腰痛が原因であり、私が原因ではない」   と判明したら、彼の機嫌に振り回されず、

自分の機嫌くらい自分で取るべきだ。

わたし?

彼が早く寝てくれたので、日本酒飲みつつ、 読書の夜長を楽しんでいる。

クリックお願いいたします↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村


恋愛観・結婚観ランキングへ