大人の恋、最後の恋の始め方

いくつになっても恋したい。本気の恋、最後のオンナになるために。

婚活は0円からスタートすべし

婚活は0円からスタートすべきだ。

最初に高い入会費を払ったり

婚活トレーナーに高いお金を支払ったり

初期費用をかけてしまうと「下女マインド」が顔を出す。

私は、◯万円も払ったのだから、少なくとも年収◯百万以上のオトコ以外は相手にしたくない

などの、

「元を取らねば」根性、

これが「下女マインド」だ。

結果、「金目当てのオンナはゴメン」と年収を低く申告する男性や、

今の年収は低くても、将来有望な男性をまんまと見逃す。

初期費用0円でも、ご縁を手に入れる方法は知恵を絞ればいくらでもある。

ソーシャルネットワークを有効に使うなど、可能性は無限だ。

私は婚活以外で今のパートナーと知り合った。

年収なんて知らなかった。

初めてのドライブのとき、車にETCがついていたのを見て、

「クレジットカードは作れるんだな」   と思ったくらいだ。

欲に目が眩まず、心眼を活かす為には、

初期費用は限りなく0に。

お金より知恵を活かす。

お金を投入するのは、

「本命を確実に落としたい」

という正念場だけで十分だ。

クリックお願いいたします↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村


恋愛観・結婚観ランキングへ