大人の恋、最後の恋の始め方

いくつになっても恋したい。本気の恋、最後のオンナになるために。

Make Me Great Again

アメリカ大統領戦。

 

トランプ氏が次期大統領と決まった。

 

「後からなら、何でも言える」

かもしれないが、

「ヒラリー氏は負けるのではないか?」

と感じていた。

 

今年の伊勢志摩サミットで、ドイツのメルケル首相の旦那さまが、ファーストレディ達と、様々なイベントで交流する様子がニュースで流れていた。

 

「ちょっと嫌だよな」

 

と、私のパートナーが呟いた。

 

彼は女性蔑視者ではない。 

むしろ、女性に優しいジェントルマンだ。

 

 

トランプ氏のスローガンは

「Make America Great Again」

だった。

 

ヒラリー氏の傍らで、大統領戦に付き添う旦那さまは、元大統領だ。

 

しかも、ホワイトハウスで女性問題を起こした大統領だ。

 

「ファーストハズバンド」

 

として、またホワイトハウスに出戻るのは、相当複雑な心境であろう。

 

男性は「Make Me Great 」が本音だ。

 

いつも、偉大なる一番でいたい。

特に本気で愛する女性の前では。

 

クリントン元大統領が、ご家庭で

「Make Me Great Again」

になることを、一女性として願うばかりだ。